スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月05日

大学文化祭参加!


大変長らくご無沙汰でしたね。

しばらくぶりです、こもじゃでございます。

11月の1日2日とMMMというイベントに参加し、
その後3日4日と後輩たちが出店する屋台の手伝いをしてまいりました。

MMM,屋台の状況にあっては共に各ブログ等を参照されたいですな(手抜き


休憩中(ほとんど)

アフガンかイラクでもこんな写真ありましたねww


後輩諸子にあってはいろいろ大変だっただろうけどご苦労様でした。

数少ないリクルートの機会だったね。



~~業務連絡~~
円安の進行が止まりませんね。。。。
英国からの輸入もしばらくは先送りです。。。。  

Posted by こもじゃ英国兵 at 22:39Comments(0)活動報告